リレーマラソンの特訓。しゃ!!は!!ぬあ!!あぁ。死!!!いてぇ。

どうも、達也です。

 

振り返ること1年前。

 

我々は「リレーマラソン」というものに参加していた・・・。

 

炎のリレーマラソン

 

今年もリレーマラソンが開催されるということ。

 

しかし、僕はアルビの試合と被り参加できず・・・。

 

マンモスうれぴーーー!!!

 

まじで悔しい。くそー!!!

 

僕は参加できませんが、

 

参加メンバーは特訓をしているということで、

 

僕も練習に顔を出しました。

 

 

(残像で心霊写真みたいになった。)

 

この大会は2kmずつリレーして、

 

チームで42.195kmを走るというもの。

 

なので特訓も2kmずつとなります。

 

まぁ、ぶっちゃけ週1~2でサッカーしてるので、

 

余裕だろと思いながら走りましたが・・・

 

 

2km10分切るので精一杯!!!

 

(去年の本番は2kmで9分切ってたっぽい)

 

やっぱ持久走となると使う体力も筋肉も違う。

 

めっちゃくちゃ疲れました。

 

筋肉痛もやばい。

 

ほんときついんですよこれ・・・

 

合同練習初参加から頑張りすぎた・・・。

 

どうやら、

 

去年と比べみんなの練習量が半分ぐらいになっているような。

 

なってないような。

 

とにかく制限時間内にゴールしてほしいですね!!!

 

決戦は11月8日(日)!!!

 

長岡の国営越後丘陵公園!!!

 

頑張ってください!!!

 

もう二度と出たくないです!!!!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE