炎のリレーマラソン

どうも、達也です。

 

昨日、ウィザップ有志で

 

リレーマラソンに参加してきました!!!

 

DDC(ダドリーダイエットチャレンジ)の一環でもあります!!!

 

リレーマラソンに向け練習開始!!!

 

参加メンバー、各自で練習を重ね、

 

ついに本番!

 

天候にも恵まれ、万全なコンディションでした!!!

 

参加メンバーは、

 

 

我らが営業部長ナオタケ選手

ダイエット企画中に太る男ダドリー選手

三条が生んだ「今日は何の日」のプロ、えんどぅ選手

沼尻さん。

普段はシメオネのヘディングをアシストしてるアイヅ選手

見た目はクールに、ハートは熱く!ナナキ選手

そして・・・

言い出しっぺでやる気満々だったジチョーがまさかの退団。

ピンチヒッターとして呼ばれた、会社を支える大黒柱コマツバラ選手

 

そして、そして、

 

今回特別ゲストで来ていただいた2名の助っ人と、

 

わたくし、達也、

 

計10人での参戦!!!

 

10人で2kmずつリレーして、

 

42.195km走ります!!!!

 

制限時間は4時間です!

 

鈴木選手は1週目8分45秒

 

2週目は8分51秒でした!!!

 

 

ダドリーさんへバトンタッチ!

 

予定では10分以内に2km走れればいいなと思っていたので、

 

だいぶいいペースでしたね!!!

 

沼尻さんとえんどぅさんが速すぎて怖かったです。笑

 

僕は1週目の残り500mぐらい

 

まじで視界がボヤけてましたからね。笑

 

アップせずに練習より飛ばしたらフラフラになりました。笑

 

それでも全員が当初立ててた計画より大幅にタイムを縮めていました。

 

すごい・・・

 

弊社の方も応援に来てくれて励みになりましたね!

 

そして3時間29分でゴールイン!!!

 

 

制限時間を30分残してゴール!!!

 

ガチで完走できるか不安だったし

 

クソきつかったけど楽しかったです!!!

 

もうやりたくないですが、

 

次は角田山ハーフマラソンですかね!!!

 

皆さん!!!

 

これで終わりじゃなく、

 

継続的にランニングしていこうと思います!!!

 

お疲れ様でした!!!

 

One Team!

 

 

ps.

小学生とのデッドヒート

打ち上げはとんかつ

0PEOPLE