【淡路島】AWAJI BEERを買ってきた!!!

どうも、達也です。

 

先日、アルビの応援で徳島に行ってきました。

 

【第29節】vs徳島ヴォルティス

 

特に徳島らしいものは食べてないし、

 

観光もしてません。笑

 

競艇見ながら温泉入っただけ。笑

 

それでも帰りの淡路SAにて、

 

AWAJI BEER

 

というものを見つけました!!!

 

てか淡路って兵庫?

 

そこらへんよくわかってません。

 

売り場に直行。

 

種類は6種類。

 

・Pilsner

・Red ale

・Weizen

・Alt

・Awaji rice

・島レモン

 

とホームページには記載してあります・・・

 

しかし・・・

 

あれ。

 

僕が買ったのは

 

Pilsner、Pale ale、島レモン

 

Pale aleが載ってない・・・。

 

え、謎なのですが。

 

まぁいっか・・・。

 

どれも一本500円(+税)です!!!

 

2~3本購入すると、

 

こんな可愛いオリジナルの箱に入れてくれます!!!

 

 

ド定番のPilsnerはジチョーへのお土産。笑

 

もっと変わったの買ってくればよかったな・・・

 

でもPilsnerは、

 

インターナショナルビアカップ

金賞受賞

 

らしい!!!

 

クラフトビールっていろんなものがオシャレだから、

 

集めたくなる気持ちも分かってきました・・・

 

あぁ、ビールがたまっていく・・・

 

早く飲みてぇ。

 

次回はレビュー記事も書きますね!!!

 

是非公式ホームページもチェックしてみてください!!!

 

 

ps.

淡路SAの観覧車乗ってみたい。

 

 

0PEOPLE