ナイキ テックフリース ジョガーパンツを購入!

どうも、ナイキ信者です。

 

去年あたりからずっと欲しいと思っていたもの。

 

ナイキ テックフリース

 

もしかしたら「イカつい人が履いてるやつ」って言われるとわかるかも。笑

 

結構いい値段するので、去年は断念。

 

そして今年の冬に向け、

 

2021年モデルが発売されました!!!

 

 

パーカーもありますが、

 

今回買ったのはジョガーパンツ。

 

定価は税込12,100円

 

いい値段するでしょ。

 

スポーティーでスタイリッシュ。

 

伸縮性や保温性にも優れていて、

 

普段使いもできます。

 

ブラックもありましたが、

 

どちらもナイキロゴは黒なので、

 

グレーだと映えますね。

 

 

前のモデルはこの黒い線が斜めに太ももの方まで伸びてたのですが、

 

新しいモデルは真下に伸びています。

 

僕は身長175m、体重72kgでMサイズを購入。

 

元々下半身が太いので少し余裕のあるMにしましたが、

 

同じぐらいの身長でも細身な方ならSで十分かも。

 

パツッと履きたいか、ゆとりを持って履きたいかで分かれますね。

 

これは店舗で試着した方がいい。

 

 

あとはこの紐も短くなったとか。

 

前までは結ばないと長すぎたみたいです。

 

正直新潟の冬はこれでは過ごさないと思いますが、

 

東京とかなら全然いけそう。

 

モコモコなわけじゃないので、

 

暖かくなるってよりは、

 

熱を閉じ込めるって感じですね。

 

是非気になる方はお早めに…!!!

 

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE