世界に今必要なことは”笑い”だろ?そうだろ?

どうも、達也です。

 

YouTuberみたいに毎日投稿を頑張っている鈴木ですが、

 

もっとおもろいことしたくね?

 

何やっても文句言われて叩かれるんだよ!

 

そうだよ!

 

SNSでバズれば、

 

顔も見えない”誰か”に貶され、

 

見えない敵と毎日戦うことになる。

 

それが今の世の中なんだよ!!!

 

(まぁ匿名でも簡単にバレるし、罰金エグいので気を付けましょう)

 

だからこそ、だからこそなんだよ

 

だからこそ顔を晒しておもろいことをする”価値”がある!!!

 

となんで急にそんなこと思ったかと言うと

 

フジタさんのブログ

 

「新年動画2つが今さら面白い」

 

この動画めちゃくちゃおもろかったです。

 

どっきりって楽しいよなあ。

 

超過激なことは好みませんが、こういう感じの好きです。笑

 

僕もブーブークッション仕掛けたいな・・・

 

「いやなんもおもんないやん!」とか言うな!!!

 

ホンマさんが生き生きしてる・・・

 

僕が思うのは、顔が見えてる人ってすごく安心できる世の中になったと思います。

 

弊社の社員の多くは顔がホームページに載ってますから、

 

就活をしてたころ、面接官は顔を見たことある人が多くて、

 

やっぱり初めて会う人よりもは緊張がほぐれます。

 

そういう、時代の波に逆らっていくことも大切なのかなと思いました。

 

いつからか何もかも気になって億劫になっちゃって

一切ボケるのから逃げ出しちゃって

先回りをして言葉選んで選びすぎて

必要以上にモラル守るマン

「小ボケにマジレスするボーイ&ガール」/ヤバイTシャツ屋さん

 

 

ということで

 

君の許容が平和に繋がるボケろよ現代人よ!

 

 

ps.

「鼻くそ5億年間貯め続けて地球と同じ大きさにしてみた」

0PEOPLE