スタバのリユーザブルカップはエコだしすぐ持ち出せるしいいぞ。

どうも、達也です。

 

テレワークをしていて、

 

コーヒーを飲む機会が増えました。

 

でもコーヒーをマグカップに淹れて飲んでいると、

 

急遽会社に行ったりしないといけないときがあって、

 

「うわ、このコーヒーどうしよう・・・」みたいな。

 

あと半分ぐらい残ってるし、

 

コーヒーって一気飲みするものでもないし、

 

かといってずっと放置しても冷めてまずくなるし・・・

 

なんてことが結構あるんですよ。

 

ってなるとタンブラーとかに入れるのが一番良い。

 

ということで・・・

 

スターバックス オリガミ

フォールブレンド

withリユーザブルカップ

 

を購入!!!

 

 

まぁタンブラーほどしっかりしたものではなく、

 

保温機能とかもないのですが、

 

600円ほどで手軽に買えてサイズ感もちょうどよかったので、

 

こちらを購入しました。

 

ちなみにフォールブレンドのドリップパックが一個ついてきます。

 

 

落として割れる心配もないし、

 

ちょうど一杯分入るし、

 

何より可愛い。

 

普段は蓋を外して飲んで、

 

外に出るときに蓋をつければOK。

 

便利です。

 

600円ほどでほんと手軽な価格なので、

 

是非皆さんも買ってみてください!

 

あ、スーパーで買いました

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE