【香水】SHIRO「ホワイトリリー オードパルファン」を購入!!!

どうも、達也です。

 

別に君を求めてないけど、

 

横にいられると思い出す。

 

ということで、

 

プライベートではいつも香水をつけているのです。

 

ブルガリとか、

 

そういう定番系・・・笑

 

それもだいぶ前に買ったものなので、

 

少し劣化してきたかなぁ。と思い、

 

新しい香水を購入しました!!!

 

SHIROさん

 

ホワイトリリー オードパルファン

 

 

基本的には女性ものなのですかね?

 

まぁ香水に性別は関係ないと思いますが。

 

なんと言ってもこのフォルム!!!

 

 

香水ってゴツゴツしてて、

 

外に持っていくのってちょっと大変ですよね・・・

 

これだと化粧品のようなフォルムなので、

 

非常に持ち運びやすい!!!

 

香りは石鹸のような清潔感のある香りで、

 

男性も女性もつけられる感じです!!!

 

40mlで3,800円+税

 

他にも、金木犀の香りなどもあるので、

 

興味がある方は是非SHIROさんのサイトへ!!!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE