Amazonプライムデーが最高だった件

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

Amazonプライムデー

 

何か買いましたか!?

 

10月13日〜14日の二日間、

 

Amazonプライム会員限定のスーパーセール!!!

 

特に何を買う予定でもなかったのですが、

 

親から「自動で開くゴミ箱欲しい」と言われたため、

 

Amazonを見ていたら、

 

結局結構買っちゃいました。

 

ゴミ箱は1万円ほどですが、

 

なんと入荷待ちで1月末入荷。笑

 

僕が買ったものは、

 

 

ANKER PowerCore Essential 20000

 

 

ポケットチャージャーになります。

 

今までCheeroという会社のものを愛用していたのですが、

 

だいぶ前のものになるので新調。

 

ANKERのものは、

 

iPhone11Proを4.5回ほど充電できます。

 

遠征先などでコンセントを十分に確保できなかったりするので、

 

大容量のものは必須です。

 

思ったより大きかったな…

 

まぁ容量でかいから仕方ない。

 

2ポートついています。

 

Anker PowerCore Essential 20000

 

しかしこちら、

 

USB-Cにも対応している新モデルも出ているので、

 

お金がある方はそっちのほうがいいと思いますね!

 

 

 

Amazonベーシック ライトニングケーブル

 

 

 

シンプルなUSB-Aの充電ケーブルです!

 

車で使ってるケーブルが断線し始めたので、

 

早めに交換するために買いました!!!

 

Apple純正のやつってすぐ断線しちゃう・・・

 

Amazonベーシック ライトニングケーブル

 

 

 

Anker PowerLine II USB-C & ライトニング ケーブル

 

 

 

こちらはUSB-Cの充電ケーブル。

 

何を隠そう、

 

Ankerのモバイルバッテリーで使えると思って買いました。

 

まさかのUSB-Aでしか出力できなかった。

 

よく見なかった自分が悪い・・・

 

まぁ家で充電するときはUSB-C使うので、

 

また断線しそうになったらこれに交換しようと思います。

 

Anker PowerLine II USB-C & ライトニング ケーブル

 

 

 

 

実はもうひとつ、

 

2万円ほどの買い物をしたのですが、

 

そっちは数か月間使ってみて、

 

レビューをしたいと思います!

 

いや~、金使ったなぁ!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE