【第25節】vsジェフ千葉

前節、まさかのドローで終えた新潟。

 

うまく波に乗り切れず、

 

苦しい時期が続いています。

 

今回の相手はジェフ千葉

 

千葉県では緊急事態宣言が発令されているため、

 

ビジター席の設置はなしでした。

 

完全アウェイで迎えた一戦。

 

結果は…

 

0-0 引き分け

 

でした。

 

 

どうしてしまったのか。

 

良いところがほとんどない試合でした。

 

ただ全試合、新潟が支配して進められるかと言われたら、

 

そんなことはありえません。

 

相手の方がゲームを支配するときもあります。

 

そんなときにワンチャンスを活かせるかどうか。

 

そこに本当の強さが出ると思います。

 

とりあえず負けなくてよかった。

 

この2試合で落とした勝ち点4。

 

これをしっかり取り返してほしいですね。

 

次の試合は、

8月22日(日) 18時〜

デンカビッグスワンにて、

vsSC相模原

です!!!

 

苦しい時期を乗り越えて、

 

また波に乗りたいですね。

 

頑張りましょう。

 

0PEOPLE