【第19節】vsギラヴァンツ北九州

あーーーーーーー。

 

悔しい!!!

 

今日は前節から中3日で、

 

vsギラヴァンツ北九州でした。

 

北九州は現在首位。

 

勝てば差が縮まる。

 

負ければ差が広がる。

 

大一番でしたが。

 

1-2 負け

 

でした。

 

 

 

悔しい悔しい悔しい。

 

ここまで昇格争いに食らいついていけるシーズンが珍しいので、

 

毎回毎回大一番。

 

それでも今日は特に大切。

 

内容が決して悪いわけでもなく、

 

むしろうちが勝っていてもおかしくない、

 

いや、十分に勝てる試合でした。

 

しかしそこが首位との差。

 

チャンスがあっても決めきれない新潟。

 

粘り強く守り、一瞬の隙を逃さない北九州。

 

軽率なプレーが多すぎましたね。

 

サポーターじゃなければ、

 

この試合はめちゃくちゃおもしろかったんだろうけど、

 

昇格を考えると痛すぎる敗戦。

 

はぁ。

 

さすがに落ち込みますね。

 

もう約20試合終わりました。

 

頼みますよ。

 

次の試合は、

9/19(土)14時~

デンカビッグスワンスタジアムにて、

vs徳島ヴォルティス

です。

 

徳島も3位につけるチーム。

 

絶対に負けられない・・・

 

いや、

 

絶対に勝たなくてはならない試合です。

 

本当に、頼みます。

0PEOPLE