【第18節】vsジェフ千葉

どうも、達也です。

 

前節ホームで痛い敗戦を喫した新潟。

 

連敗は絶対に避けなければなりません。

 

中3日で千葉に乗り込み、

 

下位に沈む千葉との一戦。

 

結果は・・・

 

3-1 勝ち

 

でした!!!

 

 

新太!!!

 

至恩!!!

 

至恩!!!

 

最高!!!

 

https://twitter.com/albirex_pr/status/1303672257382809601?s=20

 

 

スーパーゴール3連発!!!

 

欲を言え、

 

失点無しで終わりたかった・・・

 

まぁ勝ったからOK!!!

 

連敗しなくてホッとしました。

 

前節の敗戦後、

 

アルベルト監督は選手だけでミーティングをさせたそう・・・

 

とても良いタイミングで、

 

目標を再確認し、

 

チーム一丸となれましたね。

 

そういう部分も素晴らしい監督・・・

 

長い目で見てアルベルト監督のサッカーを浸透させていくというビジョンでしたが、

 

今年の昇格を本気で目指してくれていて、

 

サポーターとしても心強かったです。

 

それにしても、

 

久々に見てて気持ちいい試合だったな・・・

 

次の試合は、

9月13日(日) 19時~

ミクニワールドスタジアム北九州にて、

vsギラヴァンツ北九州

です!!!

 

今節で単独首位に立った北九州。

 

何が何でも勝たなくては。

 

今日のようなサッカーができれば勝てる!!!

 

とりあえず、ゆっくり休んでくださいな・・・

0PEOPLE