ビッグスワンに行ったらこれを食え!「新潟にぎりめし べいべい」さん!

どうも、達也です。

 

サッカー、野球、バスケ・・・

 

様々な娯楽がありますが、

 

会場に行ったら試合だけでなく、

 

「グルメ」も楽しみのひとつ。

 

アルビレックス新潟のホームスタジアム、

 

デンカビッグスワンスタジアムにも、

 

たくさんのスタジアムグルメがありますが、

 

この夏に新しく出店された、

 

激うまグルメがあります!!!

 

それが・・・

 

「新潟にぎりめし べいべい」さん

 

 

メニューが豊富なおにぎり屋さんです。

 

最近は長蛇の列ができているということで、

 

僕も行きました。笑

 

五目いなり梅×じゃこを購入。

 

 

さすがにコンビニとは全然違います。

 

ひとつひとつの米粒がしっかりしてますし、

 

具材の食感も残ってて、

 

めちゃくちゃ美味しいです。

 

完全にハマったので、

 

二試合連続で行きました。笑

 

二回目は南蛮海老の味噌汁焼鯖

 

こんなあっちぇのに味噌汁かと思われがちだし言われがちですが、

 

そんなものお構いなしなうまさ!!!

 

海老の頭が入っているので、

 

海老の香りがすんごい!!!

 

もう大好き!!!

 

貧乏人なので、

 

海老の頭をチューチュー吸いました。笑

 

焼鯖もちょうどいい塩加減で、

 

めちゃくちゃ美味しい!!!

 

写真はない!!!笑

 

スタジアムグルメもここまで来たか・・・

 

とにかく豊富なメニューで、

 

何回行っても飽きないな。

 

全メニュー制覇したいぐらい。

 

スタジアムに入場すると、

 

Sスタンドにあります。

 

人気すぎて早くいかないと売り切れのメニューも出てくるかも・・・

 

入場者数が緩和される話も出てますし、

 

是非皆さんスタジアムに足を運んでください!!!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE