かつて天才だった俺たちへ

どうも、達也です。

 

苦手だとか怖いとか

気づかなければ

俺だってボールと友達になれた

 

生まれたときは、

 

何が苦手だとか、

 

何が怖いだとか、

 

そんな感情なかったですよね。

 

なんでもできる「天才」だったわけです。

 

自分が弱いなんて知らず、

 

地球を守れるヒーローでもありました。

 

でも歳をとるにつれて、

 

挫折を経験し、笑われ、

 

可能性を捨ててしまいます。

 

生まれたときは、

 

可能性に溢れていた

 

「天才」だったのにな・・・

 

かつて天才だった俺たちへ。

 

神童だったあなたへ。

 

 

 

 

 

ということで、

 

Creepy Nutsの新曲、

 

「かつて天才だった俺たちへ」

 

の紹介です!!!笑

 

THE FIRST TAKEや、

 

菅田将暉さんとのコラボで、

 

知名度が爆上がり中のCreepy Nuts。

 

DJ松永さんが新潟出身ということでも知られています。

 

R-指定さんはフリースタイルダンジョンの最強モンスターですからね・・・

 

これはめちゃくちゃ良い・・・

 

Creepy Nutsのライブ、

 

チケット取れなくて行けなかったんだよねぁ・・・

 

今より取りにくくなりそう・・・

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE