農林水産省のYouTubeが面白すぎるwwwwwww

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

農林水産省のYouTubeチャンネル

 

知ってますか?

 

知らないですよね。

 

僕も知らなかったです。

 

たまたまTwitterで流れてきました。

 

その中でもおもしろいのが、

 

「タガヤセ キュウシュウ」

 

 

 

 

白石さんノダさんのコンビ。

 

「農林水産省のYouTube」なんて聞いたら、

 

絶対お堅い感じのやつやん・・・

 

と言われがちだし、思われがちですが、

 

白石さん、ノダさんがめちゃくちゃおもしろいwww

 

あと編集もすごくおもしろい。

 

ただ、ここで悲報です。

 

4月の異動でノダさんが引退してますwwwwwwwwwwwww

 

 

おもしろすぎるwwwwwwwwww

 

最初の挨拶めっちゃ好きです。

 

僕は普段はくだらないことばかりしているのに、

 

カメラを向けられると怖気づいてしまうタイプなので、

 

こういう方々は尊敬します。笑

 

是非皆さんも、

 

農林水産省のYouTubeを見てみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE