「note」始めました!

どうも、達也です。

 

さてさて、

 

今日から9月。

 

何か新しいことを始めよう・・・

 

ということで、

 

note

 

始めました!!!

 

僕のnoteは、

 

「誰の役にも立たない情報」をお届けします。笑

 

というのも、

 

noteを見たことがある方ならわかると思いますが、

 

noteには、

 

ノウハウなどの、

 

「誰かの役に立つ情報」がたくさん溢れています。

 

そんな素晴らしい記事たちの中に、

 

無心で読める、

 

箸休め的なものがあったらおもしろいのでは?

 

ということで、

 

僕のクッソくだらない記事をnoteに投下していこうという感じです。笑

 

不安はめちゃくちゃあります。

 

noteはこの社員ブログと違って、

 

「いいね」のようなハートがあります。

 

それが目に見えてしまうので、

 

モチベーションがうまく保てるか不安です。笑

 

少しでも長く続けられるように頑張ります・・・

 

是非皆さんも見てくださいね・・・笑

 

なるべく、

 

このブログと違う記事を書ければいいなと思います!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

 

 

0PEOPLE