【1万円】PEDROの2ndアルバム「浪漫」がやばすぎる!

どうも、達也です。

 

BiSHのアユニ・Dさんのソロプロジェクト、

 

PEDRO

 

そんなPEDROの2ndフルアルバム、

 

「浪漫」

 

が本日届きました!!!

 

僕が買ったのは、

 

PEDRO/BiSHオフィシャルファンクラブ限定、

 

直筆サイン入りポスター付きの初回限定盤

 

11,000円!!!

 

 

 

ライブ音源含む3CDに、

 

Blu-rayとPhotobookがついてきます。

 

豪華な内容。

 

 

1stアルバムも直筆サイン入り買ったので、

 

さすがに今回はやめようと思ったのですが、

 

気づいたら買ってました。笑

 

このアルバムはラブソング多めな気がします。

 

アユニの独特な表現、

 

アユニ節が炸裂しまくっていて、

 

本当に最高な曲が多かったです。

 

特に「浪漫」という曲のサビ、

 

「未契約な二人が交わす、不確かな未来のしょうもない約束」

 

という表現が大好きです。

 

今回、PEDROのYouTubeでは、

 

発売日までの間、

 

毎日このアルバムの曲のスタジオライブの映像が、

 

1曲ずつ期間限定配信されました。

 

それと同時にサブスクでも1曲ずつ解禁。

 

毎日ワクワクが止まりません。

 

例えるならば、

 

舞浜駅を降りてパークまで向かっている間のような高揚感。

 

CDひとつ売るのにここまで楽しませてくれるWACKには大感謝です。

 

各種サブスクでも配信されてますので、

 

是非聴いてみてください!!!

 

 

ps.

田渕ひさ子さんのギターえぐい

0PEOPLE