生後7ヵ月頃からのおやつ「ハイハイン」を生後289ヵ月の会社員が食べてみた。

恐らくウィザップ史上、

最も狂っている記事です。

グロいとかは一切ありませんが、

気分を害さないでください。

 

 

 

 

どうも、達也です。

 

24歳独身男性会社員。

 

元気です。

 

先日、知り合いの方が、

 

間違えて「ハイハイン」を買ってきてしまい、

 

それをもらいました。笑

 

 

「ハイハイン」とは亀田製菓さんが出している、

 

赤ちゃん用のおやつです!!!笑

 

「生後7ヵ月ころから」と書いてありますが、

 

僕は生後289ヵ月

 

対象年齢ですね!!!

 

ということで、

 

さっそく食べてみました!!!

 

 

まずは、赤ちゃんの気持ちを分かるべく、

 

ハイハイをしながら。

 

 

 

バブーバブー!

 

赤ちゃんはこういう気持ちなのかと思いつつ、

 

しっかりいただきました。

 

結論:バブー。

 

 

 

次は大人っぽく、

 

ホットコーヒーと共に。

 

 

 

口いっぱいに広がるコーヒーの香り。

 

それを優しく包み込む「ハイハイン」。

 

赤ん坊にはこんなことできまい。

 

これぞ至福のひと時。

 

結論:美味しい。

 

 

 

最後は、これぞ大人!!!

 

贅沢に4枚一気に頬張ります。

 

 

※これを見ている赤ん坊たちは絶対真似しないでください。

 

子供の頃にできなかったことを、

 

大人になってからできる。

 

あの時は「贅沢」のレベルではなかったな。

 

欲しいものを好きなだけ。

 

これが大人

 

赤ん坊たちよ。

 

君たちが大人になったら、

 

おじちゃんとハイハイン4枚食いしよう。

 

結論:口にくっつくから一枚ずつ食べよう。

 

 

ということで、

 

今回はハイハインを食べてみました。

 

普通に美味しいです。

 

形状や原材料など、

 

亀田製菓さんはいろいろ考えてらっしゃるんですね・・・

 

さすがです・・・

 

赤ちゃんがいる方はもちろん、

 

いない方も是非、

 

亀田製菓さんの「ハイハイン」を!!!

 

 

 

 

 

ps.

24歳にもなって何をしているんだろう。

0PEOPLE