豆柴の大群、ついにメジャーデビュー

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

豆柴の大群

 

というアイドルグループはご存知でしょうか。

 

豆柴の大群は、

 

「水曜日のダウンタウン」という番組で、

 

クロちゃんプロデュースの下、生まれたアイドル。

 

先日の水曜日のダウンタウンで、

 

クロちゃんがドミノをする企画だったのですが、

 

最後にまさかのサプライズで、

 

メジャーデビューが決定しました!!!

 

どうやらメンバーも知らなかったようで、

 

みんな大喜びでした。笑

 

 

そもそもメジャーデビューしてなかったんかい

 

というのが本音。笑

 

音楽業界のことは難しくてわかりません。笑

 

デビュー曲は

 

「サマバリ」

 

 

クロちゃん作詞です。笑

 

まじでこの歌なに・・・

 

と思ってしまいますが、

 

それがまたクセになる。

 

「サマーバリケーション」とは、

 

「バケーション」「バリア」が組み合わさった造語らしい。笑

 

聴けば聴くほどクセになる。

 

それもなんか悔しい。笑

 

クロちゃん作詞ってだけで本当に面白く感じちゃいます。笑

 

ぶっちゃけ言われなきゃ、

 

ハロプロのアイドルが歌っててもおかしくない曲。笑

 

是非皆さんも聴いてみてください。笑

 

 

 

ps.

サビの最後の

「まめしヴぁ~」

が好きです。

0PEOPLE