歌い手"青虫"のCD買ったらシャンプーついてきた

どうも、達也です。

 

アユニ・D歌い手プロジェクト、

 

青虫

 

そんな青虫のデビュー作、

 

「103号」がリリース。

 

初回限定盤には青虫シャンプーがついてくるということで、

 

早速購入!!!

 

 

 

シャンプーはまだ開けてませんが、

 

さぞ良い匂いに違いない!

 

初回限定盤は2CD+photo book+シャンプー。

 

Disc1

1.ケーキみたいだ

2.ゆぶね

3.記憶の部屋

4.化粧と、

 

Disc2

初恋

 

 

となっております。

 

BiSHやPEDROはロック系でしたが、

 

青虫は歌い手なので、

 

ボカロっぽいというか、そういう感じの曲。

 

声質がそういう感じ(?)なので、

 

もう最高。

 

正直今の時代ってサブスクで聴けるじゃないですか。

 

でもやっぱりCDを買うことがアーティストの支援に繋がるだろうし、

 

特典も欲しいので一石二鳥!って感じですね。

 

是非皆さんも聴いてみてください!

 

 

 

0PEOPLE