【WACK】クラファンのリターンTシャツが届いた!

どうも、達也です。

 

このコロナ禍により、

 

BiSHや豆柴の大群などのアーティストが所属する事務所

 

WACK

 

がクラウドファンディングを行っておりました。

 

内容は、中止になった「WACK FUCKiN’ PARTY」のリベンジ、

 

「WACK TOUR 2020 “WACK FUCKiN’ REVENGE PARTY”」

 

を行うための支援金を募っていました。

 

クラファンと言えば、

 

ふるさと納税のように、

 

リターンがあることが特徴。

 

もちろん今回のWACKのクラファン、

 

支援させていただいたのですが、

 

そのリターンであるTシャツが届きました!

 

 

表にはWACKのロゴと、「FUCKiN PARTY」の文字。

 

その上に金で「REVENGE」と書かれています。

 

 

裏にはWACKのロゴと

 

「yOu aRe fUckiNg sPeCiaL to us」

 

と書いてあります。

 

大文字の部分に意味があるのかはわかりませんが、

 

直訳すると、

 

「あなたは私たちにとって特別な存在です」

 

になるのかな?

 

「fucking」の部分の意味合いがよくわかりません。笑

 

「クソ」の方なのかな。

 

WACKならそれもあり得る。笑

 

どっちにせよ嬉しいメッセージ。

 

このコロナ禍で苦しいバンドを支援するために、

 

クラファンやグッズ購入をしたら、

 

6枚ほどTシャツが増えました。笑

 

こんなに着ないなぁ・・・

 

まぁ、少しでも力になれたら嬉しいですね。

 

金使いすぎたなぁ・・・

 

ちっちゃいことは気にしない!!!

 

WACK大好き!!!

 

それだけだ!!!

 

皆さんも是非、

 

このコロナ禍で厳しい状況になっている、

 

大好きなものを支援していきましょう。

 

無くなってからじゃ遅いですからね・・・

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!

0PEOPLE