パパママ必見!あの有名なラスクのポケモンデザインが最強すぎる!!!

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

最強のものが発売されました。

 

パパ・ママ必見です!!!

 

あの有名なラスク、

 

ガトーフェスタハラダさんの

 

GOUTER de ROI(グーテ・デ・ロワ)

 

です!!!

 

と言ってもパッとこない人も多いのでは。

 

でも見れば絶対わかります!!!

 

まぁまぁ、そう急ぐな。

 

6月1日から8月下旬までの限定で、

 

ポケモンデザインのものが発売されたようですが、

 

人気すぎて生産が追い付いていないらしい・・・

 

でも、たまたま見つけた母が買ってきました!!!笑

 

 

なんやこれ可愛すぎんか!?!?

 

包み紙捨てたくねぇ!!!

 

まぁ包み紙を取っておいても仕方がないので、

 

捨ててしまいますが・・・

 

中身はこんな感じ!!!

 

 

缶まで最強!!!!

 

さらに、

 

個包装まで最強!!!

 

可愛すぎんだろ。

 

こんなん子供大喜び間違いなし。

 

24歳会社員男性がこんなにもキュンキュンしてるんですから。

 

中身を見ると、

 

「あ、あれか!」となりますよね!!!

 

6袋入りで712円(税込)

 

6袋入りのものだと、イーブイとピカチュウっぽいです。

 

18袋入りだとプリン

 

26袋入りだとミミッキュ

 

40袋入りだとビゴンになります!!!

 

味はどれもシンプルなシュガー。

 

個人的にはイーブイが可愛すぎます。

 

「御チュウ元」と書いてある、

 

のし紙も言えばもらえるっぽい!

 

店頭でもあるのかな?

 

これはあげても喜ばれる・・・

 

是非、お子さんがいる方や、

 

お孫さんがいる方は買ってみてください♬

 

ガトーフェスタハラダさん オンラインショップ

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE