初の三条カレーラーメン!

どうも、達也です。

 

先日、ずっと食べてみたかった、

 

カレーラーメン

 

を食べました!!!

 

カレーラーメンと言えば、

 

新潟5大ラーメンのひとつ。

 

三条市の名物とも言えます。

 

三条は背脂系も有名なので、

 

三条に行くとどうしても背脂のお店になります。

 

なので、カレーラーメンは食べたことがなく、

 

ずっと食べてみたかったのですが、

 

ようやく行けました!!!

 

大衆食堂 正広さん

 

カレーラーメンとライスのセットを頼みました!

 

990円です!!!

 

 

 

野菜がごろごろでびっくりしました!

 

麺にまろやかなカレーが絡んで、

 

美味しかったです!!!

 

まぁカレーうどんがあるので、

 

カレーとラーメンが合わないわけがないのですが。笑

 

〆のライスはそのままぶっ込んで食べました。

 

スープカレーみたいな感じになりますね!!!

 

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。笑

 

三条に行った際はぜひ!!!

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE