”日常”が戻ってくることが、こんなにも嬉しいことなのか。

どうも、達也です。

 

2020年も早くも半分が終わりました。

 

早すぎ。

 

早杉謙信。

 

ということで、

 

本日7月1日から、

 

ついに東京ディズニーリゾートが営業再開です!!!

 

 

ついにTDRが7月1日から再開!!!

 

やっとですね。

 

ただ、心配なのは、

 

実際に行ってみて、新型ウイルス対策はどうなの?という部分。

 

僕は「さすがにテーマパークはどうしても密になるんじゃないか?」

 

と思っていました。

 

結論から言うと、

 

そう思っていた僕が悪かったようです。

 

https://twitter.com/DisneyColorsJp/status/1278285986758262788?s=20

 

 

中には「街中にいるより安心」と言う方も・・・

 

さすがとしか言いようがないですね。

 

どのような感じだったのかは行った人にしかわかりませんが、

 

乗り物も30分待てば長い方という感じだったらしいので、

 

本当にうらやましいです。

 

ただ、そこに行くまでのリスクがあるので、

 

これから行く方には、

 

油断せず楽しんでいただきたいと思います。

 

あーうらやましい。

 

本当にうらやましい。

 

でも、

 

”日常”が徐々に戻ってくることが、

 

こんなにも嬉しいことなんですね。

 

 

https://twitter.com/DisneyColorsJp/status/1278104907963236352?s=20

 

https://twitter.com/DisneyColorsJp/status/1278155971307565056?s=20

 

0PEOPLE