ついに…ディズニーランドの新エリア、9月28日オープンへ!!!

どうも、達也です。

 

ようやく・・・!!!

 

新型ウイルスにより延期されていた、

 

東京ディズニーランドの新エリアが、

 

2020年9月28日にオープンすることが決定しました!!!

 

 

 

いやー、ついにですね。

 

「美女と野獣」、「ベイマックス」のアトラクションなどがオープン!!!

 

美女と野獣の城ができるので、これでお城がふたつになりますね。笑

 

当面の間は制限が設けられるそうです。

 

今はシーのほうがチケット入手困難になってますが、

 

急激にランドが争奪戦になりそうですね。笑

 

もうなっているのか・・・笑

 

と、結構喜んでいるのですが、

 

もう少し安心していけるようになったら行きたいですね。

 

だからもう少し我慢。

 

でも徐々にいろいろ解禁されてきて、

 

本当に幸せなことですね。

 

もう少し頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE