「DREAM ART WORLD」「超ラッセン原画展」で芸術の秋を堪能!!!

どうも、達也です。

 

と言えば・・・

 

読書の秋!!!

 

食欲の秋!!!

 

芸術の秋!!!

 

ということで本日は、

 

DISNEY OFFICIAL ARTIST

DREAM ART WORLD

 

 

超ラッセン原画展

 

に行ってきました!

 

どちらも燕三条地場産業振興センターにて行われていました。

 

 

ディズニーの方が目的で行きましたが、

 

同じ場所でどちらもやっていたので見てきました。

 

入場料は無料、残念ながら今日9月27日までの開催でした。

 

事前予約特典の非売品の画集と、

 

入場特典のポストカードみたいなのをもらいました!!!

 

 

ソーシャルディスタンスを保つため、

 

入場制限がかかっており、

 

家族やカップルだらけの中、

 

ひとりで30分以上並びました。笑

 

メンタル鍛えられるぅぅ!!!

 

こういう美術展みたいなのは行ったことがなかったので、

 

ラッセンのことは名前しか知りませんでしたが、

 

本当にうますぎてびっくりしました。笑

 

本当に人の手で描いたの!?というレベル・・・

 

奥行、光や影・・・

 

これは写真なのではないかと疑いました。

 

ディズニーの方はラッセンを含む数人の画家さんが描いた絵がありました。

 

こんなのを家に飾りたいなぁとか思いながら・・・

 

よ、40万・・・

 

これを買う人はすごいなぁと思いました。

 

羨ましい。

 

いつかはそういうのを飾れる家に住みたいですね・・・

 

美術展的なの、思ったより楽しいですね。

 

見入ってしまいます。

 

それにひとりでもいいですしね!!!笑

 

並んでるときは嫌だったけど。

 

ちょっとハマってしまいそうです。

 

ディズニーに行きたい欲が増しました・・・

 

 

psp.

ゴッホより普通に

ラッセンが好き

0PEOPLE