「天気の子」は何回観ても泣ける

どうも、達也です。

 

この前の日曜日、

 

午前中に免許更新に行きまして、

 

(奇跡のゴールド免許)

 

午後は昼間と夜にサッカーする予定だったのですが、

 

なんとどちらも消滅。

 

久々に時間がある休日だったので、

 

ツタヤさんにて、

 

「天気の子」

 

借りてきました!!!

 

 

正しい休日の過ごし方。

 

天気の子は映画館で観たことがありました。

 

天気の子が最高だった件について

 

古参の方々に怒られそうですが、

 

「君の名は。」に超絶ハマりまして、

 

新海誠監督×RADWIMPSが大好きなのでございます。

 

鬼に金棒。ボブサップにメリケン。新海誠にRADWIMPS。

 

最強でしかないのです。

 

映画館での初見では、

 

どうしても話を理解することに集中しがち。

 

メインの部分のみを見てしまいます。

 

まぁ細かいところを見る余裕がないですよね。

 

2回目は心に余裕を持ちながら見れました。

 

「君の名は。」は「過去」がメインの話。

 

「天気の子」は「未来」の話です。

 

 

僕の涙腺が崩壊するのは、

 

映画終盤、帆高のセリフ。

 

「青空よりも、俺は陽菜が良い!

天気なんて、狂ったままでいいんだ!!!」

 

と叫ぶシーン。

 

「グランドエスケープ」という曲との相性やばいんですよ。

 

どんどん高まってくるというか、

 

鳥肌が立つというか・・・

 

本当に大好きなシーンのひとつです。

 

是非皆さんも「天気の子」見てみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE