【親各位】ハンドソープが”あのキャラクター”の形で出てくるすごいやつ!

どうも、達也です。

 

皆さん、風邪ひいていませんか?

 

最近、ようやく本格的に冬らしくなってきましたね。

 

インフルエンザもまだまだ流行っているのかな?

 

僕はいつもインフルの波が終わったころにひとりでかかるタイプです。

 

一番最悪なやつ。笑

 

なので最近は手洗いうがい、欠かせませんね。

 

ちょっとめんどくさいな~と思う時もありますけど、

 

インフルにかかるよりもはマシです。笑

 

まぁ23歳にもなれば、

 

親に「手洗いうがいしなさい!」と怒られることもないですが、

 

まだまだ元気な子供たちがいる親の皆さんは

 

子供にはしっかりさせないといけませんよね・・・

 

そんなとき、ついつい手洗いが楽しみになっちゃうアイテムがこちら!!!

 

 

 

すごい生活感が出てしまっている!!!笑

 

これは今年の5月に買ったもの。

 

35周年限定デザインですが、

 

今は35周年も終わったので少しシンプルなデザインになってしまっています。

 

お値段1,200円

 

高いか安いかは人それぞれ。

 

でも中身を詰めかえれば半永久的に使えますからね。笑

 

このハンドソープのすごいところ・・・

 

それがこちら!!!

 

 

 

いや、下手!!!

 

ちょっとミスりましたね。笑

 

まぁこんな感じで、

 

誰もが喜ぶあの形になって出てくるのです。

 

こりゃあ手洗いが楽しくなること間違いなし。

 

実はこれ、

 

数年前にパーク内の手洗い場に導入された、

 

大人気のハンドソープが簡易的になって販売されたのです!!!

 

これがその時のやつ

 

販売当初は大人気で即完売。

 

パーク内ではもちろん購入できますが、

 

インパークしなくても、

 

舞浜駅を降りてディズニーランド側に向かって進んだところにある

 

ボン・ヴォヤージュ

 

というお店でも買えます!!!

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/facility/bv.html

 

まぁ、23歳がワクワクしてるんですから、

 

皆さんも是非お買い求めください!!!

 

 

ps.

ばい菌も喜ぶ

0PEOPLE