My Hair is Badのグッズが激かわ!

どうも、達也です。

 

とうとう届きました!!!

 

(頼んだの忘れてた)

 

My Hair is Bad

 

ツアーグッズ!!!

 

もともと、ツアー会場で発売する予定だったのですが、

 

全部キャンセルになったため、

 

通販で販売されました!!!

 

僕が買ったのはこちら!

 

 

 

 

写真汚いwww

 

TシャツとDVDとCD!

 

あとは粗品のタオルと、

 

ラババンもついてきました!!!

 

Tシャツがめっちゃ可愛いんですよ。

 

 

 

 

写真下手すぎますね。

 

雑。

 

フロントには、

 

ポケットの上に赤文字ロゴ。

 

シンプルで可愛すぎる。

 

バックは、越後山脈ロゴ。

 

めちゃくちゃ可愛い。

 

普段使いできるデザイン。

 

仕事を終えてからちょっとだけDVDも見ましたが、

 

やっぱ地元を背負ってる人ってかっこいい。

 

どれだけ大きくなっても、

 

新潟を大切にしてくれてる。

 

僕もそういう人になりたい。

 

早くこれを着てライブに行きたいな…

 

椎木さんのツイートを見て、

 

本当にそう思いました。

 

 

 

それでは

 

ばいぜ!!!

 

 

0PEOPLE