芸能人から電話がくる!?SUGARというアプリ

どうも、達也です。

 

皆さん

 

SUGAR

 

というアプリをご存じですか?

 

外部サイト

 

 

簡単に言うと、

 

有名人がライブ配信をするんですよ。

 

それを見てる人の中から、

 

その場で電話がかかってくるというアプリ。

 

僕はBiSHがやっているんでダウンロードしました。笑

 

ただ何千人という視聴者の中で、

 

選ばれるのはたったひとり。

 

倍率えぐい。

 

さらに電話の内容は視聴者に晒されます。笑

 

このアプリ、

 

通知がやばいんすよ。笑

 

フォローしてる芸能人が生配信を始めたときの通知

 

それがこちら

 

 

僕のカーナビ。笑

 

そして携帯には

 

 

 

これただ配信始めただけですよ!?

 

こんなん急に出てきたら焦ります。

 

で、これに応答しないと、

 

 

 

こうなります。笑

 

いやこんなんまじ勘違いしますやん。笑

 

しないほうがおかしい。

 

初めて見たときはびっくりしました。

 

是非みなさんもダウンロードしてみてください!

 

佐藤健から電話がくるかも…

 

 

ps.

明日は18度

0PEOPLE