初取材!を広報担当として見守る

どうも、達也です。

 

先日はなんと、テレビの取材でした!

 

NSTさんに取材していただきました。

 

https://twitter.com/withup_hq/status/1240104865973424128?s=20

 

なんの取材かというと・・・

 

 

この缶バッジです!!!

 

花粉症・ぜんそくにより咳やくしゃみが出るのに、

 

新型ウイルスだと思われてしまい、

 

嫌な目で見られたり、避けられたり・・・

 

そんな悩みを解決するグッズ、

 

花粉症・喘息バッジ!!!

 

です。笑

 

僕は作った人でもインタビューも受ける人でもないのですが、

 

勝手に広報チームリーダーなので参加しました。笑

 

なお、広報チームは僕一人で、そもそも僕の中にしか存在しません。笑

 

 

緊張した面持ちのふたり。

 

何もないので余裕の表情の僕とモンロー。笑

 

 

これはふざけているのがバレますね・・・笑

 

僕はアルビレックスの応援してるところをテレビに抜かれるのはしょっちゅうですが、

 

インタビューはされたことないので、

 

緊張しながらもしっかり話せててすごいなと思いました・・・

 

僕には無理だ・・・

 

今回、取り上げていただいた缶バッジは下記リンクからご購入いただけます

 

 

 

マスクバージョン

https://withup.thebase.in/items/27039745

 

 

 

 

 

米るくんバージョン

https://maiyoneda.stores.jp/items/5e6c49cf2a9a4275efb76d8c

 

 

 

 

ちなみに、

 

今回放送されたニュースも、

 

下記リンクよりご覧いただけます!!!

 

鼻水やせき「新型コロナウイルスじゃない」バッジで表明【新潟】

 

是非みなさんよろしくお願いします!!!

0PEOPLE