マイヘアのライブがなくなった。

どうも、達也です。

 

何度新型ウイルスの話をしなきゃならないのか。

 

一刻も早く終息してほしいものです。

 

僕はずっと楽しみにしていたものがあります。

 

My Hair is Bad

4/3

新潟LOTS

 

 

僕の場合、

 

アルビレックスがあるので、

 

いつも試合日とかぶり、

 

好きなアーティストのライブには行けません。

 

今回のマイヘアのライブは金曜と言うことで、

 

試合もなく行けるはずでした。

 

マイヘアも売れて、LOTSなんかあっという間に埋めてしまうバンド。

 

やっと手にしたチケットでした。

 

ですが、

 

 

中止と発表。

 

奇跡的に振替公演として、

 

さいたまスーパーアリーナでのライブが決まりました。

 

しかしそこには行けず。

 

ずっとずっとずっと楽しみにしてました。

 

仕方ないことですけどね…

 

どうしてここまで神様は意地悪なのだと。

 

はあ。

 

連日イベントが中止になってますが、

 

今日も明日も変わらず仕事があることが幸せなのかもしれません。

 

観光系は軒並みキャンセル。

 

イベントもパーになり。

 

そういったお仕事をされている方々は非常にピンチですよね。

 

大きい会社ならまだいいですが、

 

このウイルスで何個の会社がなくなってしまうんだというレベル。

 

早く日常が戻って欲しいです。

 

ゴールデンボンバーの鬼龍院さんの新曲が良いです。

 

何故か背景はNST。笑

 

 

 

働けていて

街は綺麗で

季節があって

 

君が生きてる

 

幸せって失わないと気づかないですからね。

 

でも、

 

マイヘアなくなったのガチで落ち込んでます。

 

 

ps.

ナナナナー

ナナナナー

菜っ葉の鳴き声〜

 

 

0PEOPLE