GANG PARADEのハルナ・バッ・チーンが脱退してしまった。

どうも、達也です。

 

はぁ。

 

いつも推しの子がいなくなる。

 

BiSHと同じ事務所、WACK所属のグループ

 

GANG PARADE。

 

その、

 

ハルナ・バッ・チーン

 

が脱退してしまいました。

 

 

 

先程本人から「本日付けで脱退したい」との連絡を受け、
事務所としましても今後の活動が困難であると判断し、
本日をもってGANG PARADEを脱退する運びとなりました。

 

GANG PARADE公式より引用

 

 

ハルナは学生時代にいじめられてたことから、ヤンキーになってしまい。

 

家出したりなんなりをしたあと、

 

アイドル活動をはじめ、

 

半年後に2018年のWACKのオーディションに参加。

 

当時は「リソリソ」としてオーディションに参加していました。

 

 

そこで見事合格し、GANG PARADEに加入しましたが・・・

 

わずか約2年で脱退・・・

 

結構好きだったんですけどね・・・

 

寂しいですね。

 

今のみんなが揃ったGANG PARADEが好きだったんですが。

 

今日はいっぱいギャンパレを聴こうと思います。

 

お疲れハルナ!!!

 

 

0PEOPLE