スペインから最強DF加入!?&Jリーグ日程発表!

どうも、達也です。

 

先日より噂されていた選手が加入しました!!!

 

スペイン2部リーグ・CDテネリフェより

 

元U-20アルゼンチン代表、

 

マウロ選手が加入しました!

 

https://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=368791

 

https://twitter.com/albirex_pr/status/1219907553502605314?s=20

 

ラ・リーガ(スペイン1部)で126試合に出場している超実力者。

 

エイバルというチームではあの乾貴士選手とも同僚です。

 

レアル・マドリードバルセロナとの試合経験もある、

 

経験豊富なセンターバック。

 

契約は半年・・・

 

良ければ本人次第で契約延長なのでしょうか。

 

まぁ相当高そうですからね・・・

 

経歴だけを見ればJ2にいるなんてありえないレベルの選手です。

 

合流が楽しみですね!!!

 

そして、

 

J2リーグの日程も発表されました!

 

https://twitter.com/albirex_pr/status/1219894683318419456?s=20

 

3月14日(土)の第4節はいきなりアウェー沖縄。

 

あと気になるところは、

 

7月12日(日)のアウェー福岡と、

 

8月10日(月・祝)のアウェー山口、

 

8月16日(日)のアウェー北九州。

 

あとは平日のアウェー甲府。

 

数少ない有休をうまく使っていかないと、

 

来年の開幕戦が厳しくなります・・・。

 

まぁたぶんなんだかんだうまくやりくりするんですけどね。笑

 

開幕まであと1ヶ月。

 

ワクワクしますが、

 

2月8,9日に見に行く高知キャンプもワクワクします。

 

今年のチームは本当に完成度が高そう。

 

毎年見てて思うのは、

 

J1に上がるチームは開幕戦からある程度のベースが見てわかります。

 

今年はそんなチームになっている気がします!!!

 

楽しみです。

 

それとぜひとも、

 

キックオフパーティーもご参加ください!

 

0PEOPLE