12歳の誕生日。

どうも、達也です。

 

今日、1月21日は、

 

僕の家族、

 

れおくんの誕生日

 

でございます!

 

本日も元気に遊んでおります。

 

 

自分が散歩の時に着ていくミッキーの服を、

 

ガッチリ抑えて怒っております。

 

気づけば12歳。

 

本当にあっという間です。

 

もう12年も一緒に過ごしているのかと。

 

嬉しいときも、悲しいときも、

 

ずっとそばにいてくれた大切な家族です。

 

徐々に衰えは感じますが、

 

毎日元気に遊んでおります。

 

いろいろ寂しい想いもさせてるかも知れませんが、

 

少しでも、この家にして幸せだったなと思ってもらえたらいいなと思います。

 

時の流れは本当に早いですね。

 

人間と同じぐらい生きてほしいですが、

 

現実、そういうわけにも行きません。

 

一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

 

その瞳にこの世界はどう映ってるのだろう?
楽しいかい? 幸せかい?

いつもそんなことばかり

 

いつか/湘南乃風

 

 

 

僕の腕に手を乗せてると思ったら…

 

 

あざといポーズ。

 

 

ps.

もう小学6年生の代

0PEOPLE