ひとりアナ雪。エルサの魔法で心が寒くなったわ!

アナ〜〜雪〜〜

ねえ

心まで白く

そめられたなら〜♬

 

どうも、せめて二人の孤独を分け合いたい

 

ひとりぼっち達也です。

 

社会人になって6本目かな?

 

ひとり映画に行ってきました。

 

ワンピース、ワイスピ、トイストーリー、アラジン、ライオンキング…

 

そして今回のアナ雪2。

 

いや4/6がディズニー。笑

 

しかもひとりで。

 

 

 

 

カップルたちに呪いをかけることから始まります。

 

そんなことはさておき、

 

アナ雪2ですが、

 

めちゃくちゃおもろい

 

僕は前作のアナ雪のDVDを持ってるので、

 

何回か見て、ある程度話は理解してたのでよかったですが、

 

前作を見たことがない方はまず前作を見てからの方が良いと思います。

 

ちゃんと話が繋がってたんで!

 

前のを知ってた方が8倍楽しめます!!!

 

ネタバレ要素かも知れませんが、

 

最初部屋でアナとエルサが遊んでるシーン。

 

ダンボとベイマックスの雪だるまがあってテンションあがりました。

 

まぁ、ジェスチャーゲームみたいなのでオラフがミッキーになるのは隠す必要がありませんね。

 

そういった楽しみ方ができるのが、

 

ディズニー映画の良いところでもあります。

 

言うまでもなく、

 

音楽は最高でした!

 

さすがです。

 

是非一度前作の「アナと雪の女王」を見てから、映画館に行ってくださいね!!!

 

2022年にはディズニーシーに

 

アナ雪のアレンデール王国をイメージしたエリアができます!!!

 

あと3年間、待ちきれないです…

 

https://castel.jp/p/3721

 

 

ps.

ひとりアナ雪

エルサの力が強すぎて

心が冷え冷え。

 

 

0PEOPLE