さよなら同期

どうも、達也です。

 

とうとうこの日がきてしまいました。

 

同期、東京異動に伴い本社ラスト出勤

 

僕の代は大卒3人と高卒1人

 

その中でも大卒3人は全員営業と珍しい世代なのです。

 

そんな中、同期のブチランドが東京異動。

 

そして本日が新潟本社ラスト出勤…

 

周りの友達の会社と比べて、同期は少ないです。

 

だからこそ、相性が合わなければきつい…笑

 

しかも3人営業。

 

しかも大クセ軍団。

 

趣味とか何一つ合わないですが()

 

同期に恵まれたと言えます。

 

みんなが僕に合わせてくれてるのか。

 

ブチランドとは男同士、

 

毎朝駐車場から一緒に出勤し、

 

毎日終業後駐車場まで帰りました。

 

でも僕の席替え後はサントピアのアラスカぐらい冷え切ってますよ!!!

 

別れたてのカップルぐらい無口です。

 

「達也のくだらないことももう聞けなくなるのか」と涙ながらに語った彼。

 

最後はふたりで男泣きをしました。

 

怒られそうなんで正直に言いますが、

 

ふたりとも泣いてません。

 

カッピカピに乾ききってましたね。

 

そんなこんなで、同期のひとりが旅立ちます。

 

明日からは、「齋藤」「齋」の字に異常なこだわりを持つ女と頑張っていきます。

 

きっとすぐ、「齋の字間違えて怒られた」と落ち込みのラインをすると思います。

 

頑張れ、ブチランド!

 

 

 

 

ps.

東京の営業語り出したら側転アタックの刑

0PEOPLE