新潟市東区「キッチン ハーベスト」美味すぎてハンバーグ師匠になってしまった

どうも、ハンバーグ師匠こと、

 

達也です。

 

サッカーやってた人ならわかると思いますが、

 

体育館や人工芝でスライディングすると摩擦で火傷?擦り傷?みたいになりますよね。

 

それってハンバーグって呼んでましたよね。

 

「うわハンバーグできた最悪」って。

 

フライパンとかわけわからん呼び方をする人もいましたが、

 

いろいろ呼び方あるんですね。

 

そんなハンバーグを懐かしく思いながら、

 

新潟市東区「キッチン ハーベスト」さんに行ってきました。

 

以前弊社のシャモトさんが行ってました!

 

『ハーベスト』へ行きましたという話

 

頼んだのは

 

ハーベスト ハンバーグ

 

注文を終え、僕はマリカー、友達はデジモンをしながら待っていると、

 

早速運ばれてくるのが、

 

スープとサラダ

 

 

からっぽになった胃袋を包み込む優しい味のスープ

 

生ハムがショートケーキのイチゴのような役割を担っているサラダ。

 

いや例えのクセ。

 

ちなみに僕は最後まで取っておく派です。

 

ペロッと食べ終わり、落ち着く店内で待っていると

 

 

 

ついにハーベストハンバーグのお出ましだ…

 

食べなくてもわかる。

 

うまい。

 

視覚がそう言ってた。

 

え、みんなの視覚はまだそんなこと言ってないって???

 

もっとズームしてほしいって?????

 

今日だけだぞ。

 

 

真っ白なお皿の上にはブロッコリー、ニンジン

 

そして右手に見えますのはクリームコロッケでございます。

 

そして左手に見えますのは、主役のハンバーグでございます。

 

使い慣れないナイフとフォークを駆使し、ぱくり。

 

胃袋がスタンディングオベレーションだ。

 

肉感が強いハンバーグに乗ったトロトロのビーフシチュー。

 

チェホンマンとボブサップがコンビを組んでるのか???

 

それぐらい最強だ。

 

そして一旦野菜たちとコロッケを食す。

 

一体どれが主役かわからなくなる。

 

いや全てが主役なのだ!!!

 

ハンバーグはもちろんだが、

 

野菜とコロッケも半端ない。

 

そんなんできひんやん普通。

 

あっという間に完食。

 

終始うまいの一言。

 

スープ、サラダ、ライスもついて1,300円ぐらい。

 

そんな安いわけはないと思い、ふたりで計2,600円ぐらいのところ、4,000円出してしまった。

 

(これはシンプルな計算ミスか)

 

ということで、次は席が離れることになって寂しそうなダドさんと行こうかな。

 

皆さんも是非行ってみてください!!!

 

世界一オススメです。

 

ハーベスト

 

ps.

キャラ設定したほうがいいな

 

0PEOPLE