iPhone11とApple Watch Series5が発表された・・・!

どうも、達也です。

 

ついに・・・

 

ついにきたぞ・・・

 

iPhone11とApple Watch Series5の発表!!!

 

待ってましたよ。

 

Apple Watchに関しては前からほしくて、

 

大体この時期の発表なので待ってました。

 

今回のSeries5での大きな変化は、

 

ディスプレイが常時ONになっているという点ですかね。

 

そんなことより、

 

iPhoneを使っているのですが、

 

未だ6sなのだ・・・!

 

あんま見んぞ。

 

まだ6s使っている人。

 

結構使いましたね・・・

 

みんなポートレートとかLIVE Photoとか使ってる中、

 

僕にはその機能はありません。

 

あとSuicaも使えないのが不便でした。

 

なによりバッテリーの状態が・・・

 

 

 

最大容量が79%しかないのです。

 

そんなiPhone6sともお別れのときが近いです。

 

今回発表されたiPhone11等々の発売は9/20

 

そして明日の9/13(金)から大手携帯会社で予約開始です!!!

 

いやー、待ち遠しい!!!

 

 

ps.

君と梅干

0PEOPLE