さっかーを、しました。

1ねん5くみ すずきたつや

 

ぼくは、きのう、さっかーをしました。

 

こうこうじだいのせんぱいたちとたいせんしました。

 

 

とてもあつかったので、

 

このままとけてなくなるかとおもいました。

 

ぼくのひっさつわざ、

 

「スーパートルネードダイナミック魔貫光殺砲エンジェルデビル天使と悪魔エンジェルデビルシュート」

 

を出したのですが、

 

あいてゴールキーパーの

 

「ゴッドハンド越後の壁コンクリートジャングルハイパーロングショートセービング」

 

に、とめられてしまいました。

 

とても、たのしかったです。

 

・・・。

 

ナメたブログを書いてると怒られそうです。笑

 

とりあえず、サッカーはいつでも楽しいです。

 

21~23時までという次の日仕事なのに何やってんだよランキング上位に入る行為をしてしまいました。

 

バップ(バッドプレイ)ですね。

 

今日の朝が死ぬほどキツくて、

 

Google Homeのアラームにブチギレそうになったんですが、

 

気持ちいい疲労です。笑

 

またお盆期間にもサッカーの予定があるので、

 

熱中症に気を付けながら楽しみたいと思います!

 

高校の時ぐらい軽々動けたらなぁ・・・笑

 

 

 

ps.

金縛りだと思ったら~

縄でベッドに縛られていました~

チクショー!!!

0PEOPLE