東区山木戸「Vegetannbo」さんが駅前に移転したらしい

どうも、達也です。

 

皆さん、新潟市東区山木戸の

 

「Vegetannbo」さん

 

ご存知ですか?

 

僕も以前記事にしたことがあります。

 

「本当は教えたくない激ウマお米シフォン」というタイトルにしたが実際は教えたいから書いている

 

ベッドにしたいぐらいフワフワもっちりお米シフォンのお店で、

 

開店したての頃からよくお邪魔させていただいており、

 

鈴木家が愛するシフォンケーキなのです。

 

そんなVegetannboさんが、

 

新潟駅前に移転したらしい。

 

https://twitter.com/shinganmo/status/1192417759264534528?s=21

 

場所は万代口を出て右手(交番の方)に進み、

 

地下に埋まってるセブンイレブンの奥ですね。

 

今日、11/8からのオープンです。

 

本当にオススメなのですが、

 

やっぱりどうしても立地の問題が…

 

ですが!!!

 

中央区、しかも駅前にオープンだとは…

 

いろんな方に知ってもらえて嬉しい反面、

 

東区自慢の店だったので、

 

少し寂しい気持ちもあります。

 

が!

 

落ち着いたら山木戸の方も再開するらしく、

 

一安心です!

 

アルビレディースの選手の方が教えてくれました。笑

 

https://twitter.com/shinganmo/status/1192423056951533569?s=21

 

木、金、土、日、祝月

11:30〜18:00

(売り切れ次第終了)

 

らしいので、

 

終業後は厳しいかも知れませんが、

 

土日など、是非食べてみてください!!!

 

 

ps.

幸せの味

0PEOPLE