もうすぐ誕生日ということで欲しいものリストを発表させていただき桝アナウンサー

どうも〜

 

ティー、イー、ティー、エス、ユー、ワイ、エー。

 

TETSUYAだ。

 

え〜、”人”という漢字は〜!

なんかこう、上の方でカンチョーしたら

痛そうだよね〜!

 

のテツヤじゃありません。

 

皆さん、7月25日は何の日かご存知ですか?

 

まぁだいたい察してると思うんですが、

 

ジャガー横田

岡野雅行(サッカー)

鈴木達也

 

という日本三大野獣が生まれた日だぜベイベー

 

そこで欲しいものを紹介するぜっ☆

 

買ってとは言ってない。

 

1.Apple Watch

2.ノートパソコン

3.たけのこの里

4.ニンテンドーSwitch

5.新しいiPhone

 

 

ま、こんなもんかなベイベー

 

今年でもう23回目の、俺記念日。

 

時の流れは早いぜ。

 

俺のスピードの次にな。

 

俺が歳を取るというより、

 

歳が俺に取られに来てるんだよねぇ!?

 

ドドスコスコスコ。

 

ラブ。

 

注入。

 

というか、

 

パソコンが壊れかけててずっと真っ白。

 

 

 

使ってる奴の頭も壊れてるからか!!!

 

あひゃwwwあひゃひゃwwwwww

 

 

 

ps.

誕生日の0:00。

携帯構えてても誰からも連絡来ないときあるよね。

俺だけか。

あーあ。

何かの間違いで橋本環奈から連絡こねーかなぁ。

0PEOPLE