ANARCHYのかっこよさがやばい

どうも、達也です。

 

みなさん、

 

ANARCHY

 

というラッパーをご存じですか?

 

 

読み方は「アナーキー」です。

 

フリースタイルダンジョンとか少しでも見たことある方なら知ってるかなと思います。

 

そんなANARCHYですが、

 

京都の向島(超荒れていた地)出身。

 

父子家庭だったそう。

 

彫師だった父の影響から、

 

中学のころから刺青が入っていたらしい。

 

17歳で暴走族のリーダーになった彼は「決闘罪」で少年院に入れられます。

 

そこでZEEBRAというラッパーをテレビで見て、ラッパーを目指す決意をします。

 

そんな「ヤンキーエリート」であるANARCHY。

 

そんな彼を一躍有名にした曲がこれ

 

 

Fate

 

この曲なら知ってる!って方ももしかしたらいるかもしれませんね。

 

ゲットー育ちのANARCHYだからこそ書ける歌詞が響きます。

 

僕は片親でもないし、荒れた土地で育ったわけでもないですが、

 

やたら響くんですよね・・・

 

タトゥーだらけの前科持ちかもしれませんが、

 

だからなんだって感じですね。

 

今は最高にかっこよく生きてるのがまじでかっこいい・・・

 

最後にオススメの曲何個か置いておきます!!!

 

ps.

新潟サイファー

駅前いがち

 

 

 

 

0PEOPLE