STAY LOCAL

どうも、達也です。

 

皆さんのホームタウンはどこでしょうか。

 

僕は間違いなく、新潟ですね。笑

 

アルビレックスの応援が趣味なので、

 

全国各地いろんなところを旅します。

 

眠らない街や、何もない町。笑

 

本当にいろんな街があります。

 

でも何だかんだ新潟が一番好きですね。

 

こういう趣味だからこそ、胸を張って言えることです。

 

新潟の何がいいかって?

 

特にないです。

 

遊びに行くところもたいしてないし・・・

 

買い物行くって言っても万代かイオン南

 

遊園地はサントピアワールド

 

日高屋だって、磯丸水産もない

 

まぁご飯はいっぱい美味しいのありますが・・・

 

でも、街は冷たくないし、人もせかせかしてないし、

 

アルビレックスを見てサッカー選手に憧れて、

 

今はアルビレックスが夢そのものです。

 

たくさんの友達もできました。

 

だから好きですね。笑

 

説明しづらいですが、好きなモノってそんなもんです。笑

 

ここに拘りたいんですよね。

 

っていうのは就活中もずっと言ってましたし、これからもずっと言い続けます。

 

そんなことを、新潟上越、My Hair is Badの新譜「boys」から

 

「ホームタウン」を聞いて思いました。

 

全国で有名になっても、新潟上越を背負ってやってくれてます。

 

地元を愛するってかっこいいですね。

 

僕もそんな人になりたいです。

 

 

ps.

日本で一番ボウリングがしたい男に俺はなる

0PEOPLE