髪の毛はきまぐれだな・・・!

どうも、毎晩「ディズニープリンセス オルゴール」を流しながら寝てる達也です。

 

本日のサムネイルは、大学時代に写真アプリで加工しながら撮った写真です。

 

タイトル「自販機の下に落ちてるお金を必死に探す少年」

 

そういえば、めっちゃ前ですが、

 

ミーンミンミン!(略:みんなもう飽きたのか?)

 

この記事で一人称がハチャメチャになってしまってました。

 

俺と言ったり、僕と言ったり・・・

 

そもそも慣れない「僕」を使うからこうなってしまうのです・・・

 

とりあえず今日からは一人称をしっかりしたいと思います。笑

 

 

 

【本題】髪の毛は気まぐれや。

 

髪の毛ってめちゃくちゃ気まぐれだと思いませんか!?

 

伸びたり、ハゲたり、白くなってみたり、人によって質が違ったり・・・

 

ちなみに、あたいは、直毛&伸びるの早い!!!

 

パーマをかけても一瞬でおさらば。

 

美容室に行ってから一か月経ってないのに切りたいし。

 

何より寝癖がえげつない。

 

「え、寝てる間にレッドブルかけられた!?」ってぐらい頭に翼を授かってます。

 

 

女性はいろんなアレンジが出来てうらやましいなと思います。

 

男は一度「これ!」と決めて散髪したらほぼ変化は加えられないですからね・・・

 

しかも、あたいみたいな直毛ならなおさらです。

 

正直、「髪を遊ばせる」とか何を言ってんだという感じです。

 

「ほら!遊べよ!」と言っても全く遊びません。ウニです。

 

まぁ今のあたいの髪型はめちゃくちゃ気に入ってますが、

 

ゲームみたいに、一度決めたらそのまま変わらなきゃいいのになと思います。

 

といいつつも、美容室ってなんか特別な感じがして好きです。笑

 

「My Hair is Bad」のTシャツを着て行っちゃったときは、

 

マイヘアのこと知らない美容師さんがいたらやばいなと焦りました。

 

 

 

 

失敗しないなんて、後悔しないなんて、

いくら望んだってあり得ないって。

(次回予告/My Hair is Bad)

 

まじでマイヘアの歌は心に刺さります。

 

新譜も出たので要チェックです。

 

ということで、

 

新潟上越My Hair is Bad最高だよねっていう話でした。

0PEOPLE