第16節 新潟vs甲府

こんにちは、達也です!

「昨日の初投稿からのテンションの下がり具合エグくない!?」

「雪合戦めちゃくちゃ楽しんでるのに、急に顔面に雪玉がジャストミートした人ぐらいテンション下がっとるやん!」

と思われがちだし言われがちなのですが、

きっと皆さんからの、”痛い目”という雪玉が・・・”僕”という顔面に・・・

あの・・・こう・・・

あーうまいこといかんかった。

 

 

はい、まじめに話します!笑

僕は趣味でアルビレックス新潟の応援に行っているのですが、昨日の試合は弊社のTQM発表会兼慰労会だったのでやむを得ず断念しました。

あと、今後もアルビレックスについてブログに書こうと思っているのですが、

弊社には僕なんかよりずっとサポーター歴が長く、

しかもめちゃくちゃ素晴らしい考察を書いているヒグチさんがいらっしゃいますので、

なるべく内容がかぶらないよう、邪魔にならないよう、更新していこうと思います。笑

僕も毎回楽しみにしてるんですよね・・・笑

ただ、僕個人の感想を書くので、「こういう考えの人もいるんだな」程度に見てください!

 

話を戻して、第16節、アルビレックス新潟vsヴァンフォーレ甲府ですが、

0-2で負けてしまい、4連敗となってしまいました。

こんな状況ですが、いや、こんな状況だからこそ現地にいけないのが悔しいです。

負けるたびに地球を爆発させられるぐらいの悔しさを胸に秘め帰宅するのですが、

やっぱりどんな試合でも行って損な試合はありませんし、現地にいないとわからないことのほうが多いです。

何より、大学の後輩から「観に来てるよ」と連絡があったので、申し訳ないというか、もっとサッカー観戦の楽しさ、ゴールの喜びなどを見せてあげたかったなと思いました。

どれだけ落ち込んでもまた次の試合はすぐきます。

次節は6/8(土)、15:00~岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて

vsFC岐阜となります!!!

雨予報なので着替えを忘れずもっていかないとですね・・・

晴れてくれないかな・・・笑

 

0PEOPLE