【捜索願】痩せてたころの自分を探しています。

皆さん、どこかで見かけませんでしたか?

 

痩せてた頃の僕を。

 

どこに行っちゃったんだろう・・・

 

最後に見たのは高校時代で、「どうやったら太るんだよwww」って言い残していなくなっちゃったんです・・・

 

「信頼」は積み上げるのに時間がかかります。崩れるのはあっという間です。

「脂肪」は積み上げるのはあっという間。崩れるのに時間がかかります。

 

この関係が逆だったらみんな幸せなのに。

 

でもいいんです。

 

みんなが僕のお腹を見て元気になってくれます。

 

SNSに写真を載せたら、昔と変わりすぎて「それ本物のお腹!?」とか数人に言われました。

 

それがこれです。

 

 

 

 

比較画像がないのでわかりにくいですが、バリバリサッカー部だったんで想像してください。

 

ところで・・・

 

偽物の腹ってなんだよ!!!

「実は合成なんさww」とか言いてえよ!

頼んでねえのに腹が勝手に出てきたんだよ!!!

 

おっとすいません取り乱してしまいました。

 

切実に、昔の僕を探しています。

 

見つけたら連絡ください。

 

 

P.S

成人式のとき着たスーツが縮んだのか何なのかボタンが閉まりません。

0PEOPLE