洗礼

営業部のおじさん 清水です。

初日の朝はビビってしまって、朝早く出ましたが

今日は30分遅らせての出勤。

30分のズレで、かなり混み方が違います。

これ以上遅いと、ストレスが溜まりそうなので

今日くらいの出勤時間が限界かな。

ちなみに、自宅を出るのが6時30分でした。

7時に乗ったら、身動きが取れなくなりそうです。

 

その混む電車を体験したのが、帰宅の電車。

6時過ぎに会社を出て、電車に乗ったのが6時15分。

駅に着くたびにどんどんお客さんが乗車して、身動きが取れない状態。

それでもどんどん押されてしまう。

早く帰宅できるな~と思っても、この混み方だと考えてしまう。

少し寄り道して遅く帰ろうか。

でも寄り道をしたくても、結局は電車に乗らなければ移動できないし。

二日目に頭の痛い事実を突きつけられたおじさんです。

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE