これはカメムシ?

営業部のおじさん 清水です。

自宅工事が進み、壁もなくなってブルーシートに覆われ始めています。

家の中も砂っぽいし、ちょっと住むのをためらいます。

でも行くところもないし、このままかな。

まだまだ移動する家電や家具もあるし。

 

そんな中、暖かくなったからか

はたまた壁がなくなったからか、家の中で珍しい虫を発見。

 

 

これ、カメムシじゃね?

自宅付近で見たのは初めて。自宅内で見たのも初めて。

前にキューピッドバレイに宿泊した時は、かなりの数を見ましたが。

触ると臭いからガムテープでくっつけるようにとその宿には書いてありました。

急遽ガムテープを探し、貼り付けて捨てました。

周辺にカメムシが生きているとは、新鮮な驚き。

でも、また明日から寒いようなのでもう入ってこないだろうな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE