GⅡマイラーズカップ

営業部のおじさん 清水です。

明日の競馬は、GⅠ戦は小休止。

安田記念の前哨戦

GⅡ マイラーズカップ 芝1600m

 

1400m~1600mが得意な馬がそろいました。

阪神競馬場の1600mは、スタートからコーナーまでが長いので、

実力通りの結果になることが多いコースです。

 

おじさん予想は、

◎5番サングレーザー

〇9番モズアスコット

▲7番ダッシングブレイズ

本命はサングレーザー。

昨年は、4連勝からGⅠに進みましたが力及ばず3着。

しかし、その時はまだ3歳。

休み明けですが、4歳になる今年はもっと力をつけてきていると思います。

ここはまだ完璧には仕上げていないとは思いますが、

連は堅いと予想し、本命です。

 

再来週に続くGⅠのためにも、ひと稼ぎしないと。

ちょっと調子が悪いのでね、おじさんは。

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE