引っ越し二日目

営業部のおじさん 清水です。

東京での引っ越しも一段落。

天気もいいし、子どもにはスカイツリーは見せたけど

東京タワーを見せていなかったので、見に行くことに。

 

 

展望台に昇る気でしたが、一時間も待つというので諦めました。

東京タワー人気は相変わらずなんですね。

スカイツリーができたので、割と空いてるかな~と思ったけど甘かった。

子どもには、「スカイツリーの半分の高さだし、展望台なんて150mだから

30階のビル程度。たいしたことないから今度にしよう」と

無理やり諦めてもらいました。

 

それでもなぜかスカイツリーより堂々とした佇まいに感じる東京タワー。

異動後は、近いし頻繁に行ってみようかな。

ライトアップも見てみたいし。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE